« ぶりくら2011… | トップページ | 串本海中公園 »

2011年10月 4日 (火)

記憶違い…

Photo今日、アルに餌をやっていてふと思い出しました。

「…そう言えばこいつもぶりくらでお迎えしたんだった。」

前回の記事に、今年でぶりくらは4回目…と書きましたが、訂正sign01

1回目でレオ、2回目でアル、3回目でクレス、4回目でベルを連れて帰って来て、今年で5回目でしたcoldsweats01

全く、我ながら記憶のいい加減さにあきれますね。Photo_2

ボケ対策の為にもやっぱりブログは続けないと…coldsweats01

まあ、そんな訳で(どんな訳や)、今回は新たなお迎えもなく、これまで通りのペースで動物たちのお世話をしています。

Photo_3Photo_4
ラッテは相変わらずミルクには目の色を変え、スプーンを取り上げんばかりの勢いでがっついていますhappy01

何かと手のかかるこのシトがいるから、やっぱりこれ以上飼育個体を増やすのはしんどいかな?

なーんて言いながら、何かのきっかけで新しい生体をお迎えすることがないとは言い切れませんがcoldsweats01

Rimg0204
おまけ…上から撮ったラッテの滑空姿です。

飛膜って上から見ても白く見えるんですね~wink

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« ぶりくら2011… | トップページ | 串本海中公園 »

ヒョウモントカゲモドキ」カテゴリの記事

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

記憶ってあやふやですよねぇ(;´▽`A``

私なんて最初から覚えないですからw
頭をトレーニングしなくちゃヤバイかも。。。

ラッテちゃん、ミルクが大好きなんですね!
くりくりの目が可愛い過ぎます(*≧m≦*)

投稿: みう | 2011年10月 5日 (水) 07時25分

>みうさん

本当、いい加減なもんですbleah

そう言う点ではブログやってると便利ですね(^o^;)


ラッテはミルクとネクターは大好きなんですが、他の餌に対する反応が今一なのでちょっと困っています(T-T)

投稿: かけさん | 2011年10月 5日 (水) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/42272314

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶違い…:

« ぶりくら2011… | トップページ | 串本海中公園 »