« ケージの改造… | トップページ | 相変わらず好き嫌いが多いです… »

2011年9月26日 (月)

ティーカップラッテ?

昼間のラッテは大概ポーチの中で寝ているので、時々ポーチごと引っ張り出して遊んでやります。

本人にしたら寝ているところを無理矢理起こされる訳ですから、迷惑この上ないんでしょうけどcoldsweats01

遊んでやってるんじゃなくて遊んでもらってるって事なんですけどねsweat01

先日も、嫁さんが相手をしてもらってbleahいたのですが、突然「ティーカッププードルみたいにコップに入れたら可愛いんじゃない?」と、コップを持ち出して来ましたsweat01

1最初はポーチをコップに突っ込んでみたのですが、流石に無理がありますcoldsweats01

そこで、ポーチから出して、コップに入ってくれるかどうか試したのですが、そんなに思い通りにはいきません。

 

2「寝床になるような布をかぶせてあげたら入るんじゃないか…」と言うことで、コップの中に娘の古い靴下を入れてみたら、狙い通り自分から入ってくれましたsign01

って、これでは何だかわからんでしょーcoldsweats01

3でも、そこは体の柔らかいラッテ、狭いコップの中で方向転換して、顔を覗かせてくれました。

今一、狙った絵とは違うのですが、これはこれで可愛いかな~bleah

 

4
「はーい、ご注文のラッテSサイズ、お待たせしましたーsign03

って感じですかねhappy01

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« ケージの改造… | トップページ | 相変わらず好き嫌いが多いです… »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラッテSサイズ、注文したいですよ〜w
可愛いですねo(*^▽^*)o

ところで、、、ぶりくら来られますか?
お会い出来るの楽しみにしています!

投稿: みう | 2011年9月26日 (月) 23時14分

>みうさん

ご注文ありがとうございます~(笑)

ぶりくら、行きますよーhappy01]
よろしくお願いしまーすsign01

投稿: かけさん | 2011年9月27日 (火) 13時15分

おおおう!かわゆすですよ!

ラッテ美味しそう~♪(って違う!?)

投稿: ちー | 2011年9月28日 (水) 01時16分

>ちーさん

可愛いでしょーsign02(親バカ!)

でもお味の方はちょっと…
臭いし…(爆)

投稿: かけさん | 2011年9月28日 (水) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/42040245

この記事へのトラックバック一覧です: ティーカップラッテ?:

« ケージの改造… | トップページ | 相変わらず好き嫌いが多いです… »