« ラッテ近況;暑くても元気だよ! | トップページ | 猛暑ですが… »

2011年8月 7日 (日)

ディズニー・オン・アイス

PhotoPhoto_2土曜日は、ほぼ毎年の恒例行事になっているディズニー・オン・アイスに出掛けて来ましたhappy01
 

今回はオールスターカーニバルということで、キャラクター総出演状態ですから、ディズニー好きの人はかなり楽しめるのではないでしょうか。
若干散漫な感じになるのは否めませんが…coldsweats01

前回辺りからカメラ撮影も許可されているので、ショーの画像もあるにはあるのですが、アップは自粛致します。是非見に行って下さいhappy01

今回はミッキー、ミニーの七変化も見所ですよgood

Photo_3Photo_4ショーを見た後は、会場近くのホテルでランチビュッフェ。

なかなかお金の掛かる話ですな…coldsweats01

 

Photo_5 
留守番していたラッテもスイカをもらってご満悦。

家族皆んなで楽しめた週末でした(それは強引やろ;ラッテ談)coldsweats01

Photo_6おまけ;ベランダから見えた縦の虹。

この後、淀川の花火大会だったのですが、音だけ聞こえて、残念ながらうちからは花火は見えませんでしたcoldsweats01

 

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ 
にほんブログ村

|

« ラッテ近況;暑くても元気だよ! | トップページ | 猛暑ですが… »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ディズニー・オン・アイス、、、
前に見に行ったの既に3年くらい前かも^^;
楽しいですよね♪

徳島からだと、行くのに交通費もかかるのでちょっと考えます^^;
何も考えず出かけられる小金持ちくらいになりたいですw

投稿: みう | 2011年8月 7日 (日) 23時41分

>みうさん

休日1000円がなくなったので徳島~大阪は一段と遠くなりましたね。

ディズニーオンアイスは間近で見られるので、ディズニー好きの家族には大好評です。
決して安くはないですが、ディズニーランドに行くことを思えば手軽だし。

…小金持ち! 家は買えなくてもケージは悩まずに買えるみたいな…
いいですねぇ(^^;

投稿: かけさん | 2011年8月 8日 (月) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/41122195

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー・オン・アイス:

« ラッテ近況;暑くても元気だよ! | トップページ | 猛暑ですが… »