« エディ返還作戦とか… | トップページ | ディズニー・オン・アイス »

2011年8月 5日 (金)

ラッテ近況;暑くても元気だよ!

久々に(そうでもないかhappy01)ラッテの近況をば。

0お蔭様で夏の暑さ(今年はそれほどでもないんですがね)にも負けず、元気いっぱいに過ごしていますhappy01

それでも、脱水症状や夏バテで調子を崩すのが恐いので、餌の前にローリーネクターをあげたり、ミルクをあげたりして水分と養分補給に努めていますconfident

甘いものが大好きなラッテは、それこそ目の色を変えて飲みますね

2Photoポーチの中で寝ていても、すぐに起きて来て、この通り。

おいおい、手の上にウ〇チしてるんですが…coldsweats01 

 

Rimg4594最近のお気に入りはスイカ。

甘いし、水分たっぷりだから夏場には最高に美味しいんでしょう。

我々人間と一緒ですねhappy01

Rimg4581
食欲旺盛な割には、体重がなかなか増えないのがちょっと心配ですが、減っている訳ではないので、まあ、大丈夫でしょう。

お〜いラッテ、これからもこの調子で家族を癒し続けておくれよwink

         

 

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« エディ返還作戦とか… | トップページ | ディズニー・オン・アイス »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/41091904

この記事へのトラックバック一覧です: ラッテ近況;暑くても元気だよ!:

« エディ返還作戦とか… | トップページ | ディズニー・オン・アイス »