« 体によいもの… | トップページ | 夜遊びラッテ »

2011年7月 9日 (土)

ニホンヤモリハッチ…

1昨夜遅く帰って確認したら、ニホンヤモリのジュエルが産んだ卵から2匹のベビーがハッチしていましたー\(^o^)/

産卵から2ヶ月半弱での誕生ということになりますね。

23 
2匹とも元気に動き回っていますhappy01

タイミングよく数日前にフタホシが大量に孵化していたので、水と一緒に適当に放りこんでおきました。

4 
いや〜、やっぱりベビーは小さくて可愛いですねconfident

 

ニホンヤモリばかり増えてもしようがないので、そのうち放すかもしれませんが(近所で拉致したヤモリの子だから問題はないでしょう)、取りあえずは元気にすくすくと育って欲しいものですconfident

 
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« 体によいもの… | トップページ | 夜遊びラッテ »

やもり」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/40741768

この記事へのトラックバック一覧です: ニホンヤモリハッチ…:

« 体によいもの… | トップページ | 夜遊びラッテ »