« 夜遊びラッテ | トップページ | 真夏の留守番 »

2011年7月15日 (金)

ポケットが好きなの…

最近、ラッテはポーチごと外に出してもポーチからあまり出て来ず、出て来てもすぐにケージに帰って行ってしまいますsad

その原因のひとつは、僕(家族)の服装にあるようです。

夏になって当然部屋着も薄着になり、Tシャツなどを着ているため、ラッテが潜り込めるポケットがないんですね。

Photoそこで、もう少しケージの外に慣れさせるため、久々にフリースのジャケットを手に持って外に出してみました。

案の定、ポケットを見つけて潜り込んだら少し安心したようですhappy01

123  

その後、鼻をクンクンさせながらポケットから出てきて、嫁さんにマッサージをされたりと、ゆったりと過ごし、久々に嫁さんの手の中でウトウトするなど、リラックスした様子を見せてくれましたconfident

やっぱり、多少暑くてもポケットのある長袖シャツなどを着て相手をしてやった方がいいみたいですね(長袖の方が痛くないしね)wink

 

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 夜遊びラッテ | トップページ | 真夏の留守番 »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/40828090

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットが好きなの…:

« 夜遊びラッテ | トップページ | 真夏の留守番 »