« 動物愛護管理法改正… | トップページ | スマホにチェンジ »

2011年7月24日 (日)

万博プールガーデン

今日は娘にせがまれて万博プールガーデンに出掛けて来ました。

Photo絶好のプール日和かと思いきや、思った程気温も上がらず、そこそこ風も吹いていたので、途中から寒くなって早目に切り上げて帰って来ちゃいましたがcoldsweats01

結構水も冷たかったしね。
水温は20℃ちょっとくらいだったんじゃないかな?

しかし、水槽の水温が30℃を越えそうになって必死にファンで冷やしているのに、プールの水はなんであんなに冷たいんだろう。

やっぱり圧倒的な水量のおかげなんでしょうか。
ずっと循環しているというのも理由の一つかな。

水槽の場合は照明の熱による温度上昇というのもありますしね。

…なんてしょうもないことを考えながら冷たい水に浸かってました(水の外に出るともっと寒いから)coldsweats01

 
一方、ラッテは何故か朝から外に出て動き回ってましたhappy01

1_22  
3 
ローリーネクターを飲んだ後は珍しくマリオンのフードを食べたりして…(普段、朝〜昼はよっぽど好きなものしか食べないのです)。

 

4Rimg4528そのうちケージの外にも出て来て、ちょっとだけ探検してから、ポーチの中に帰っていきましたhappy01

ラッテも今日は少し涼しく感じたのかな?

まあ、この調子で夏を元気に乗り切って欲しいものですconfident

 
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 動物愛護管理法改正… | トップページ | スマホにチェンジ »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/40938746

この記事へのトラックバック一覧です: 万博プールガーデン:

« 動物愛護管理法改正… | トップページ | スマホにチェンジ »