« またまた爪切り&ケージの掃除 | トップページ | やっと一段落… »

2011年6月24日 (金)

バタバタ…

久々の更新ですねcoldsweats01

今週はとあるイベントの関連業務で広島県の福山市と大阪を行ったり来たりで、ろくに生き物たちの世話も出来ない状態なのですwobbly

昨夜大阪に帰ってきて、今日はこちらで出社しましたが、土日はまた福山ですsweat01

この週末もメンテナンスに時間が割けないかもしれません。

今夜は自宅にいられるので、先程ハチュ達に一通り餌をあげたところです。

Photo幸い、生体たちは数日ほったらかしにされていても特に変わった様子はありませんでしたhappy01

フタホシコオロギが大量に孵化していましたが…coldsweats01

 

Photoそうそう、福山市って新幹線の駅前にお城があるんですよ。

駅前のホテルの窓から見ると真正面に天守閣が見えたりします。

少し気になっていたので、昨日、大阪に帰る新幹線の時刻までの30分ばかりを利用してちょっと足を伸ばして見に行ってみましたhappy01

Photo_22(携帯の写真なんでショボくてすみません)説明によると、この天守閣は昭和41年に建造されたものらしいです。

伏見櫓(城門)はそれなりに古くて価値のあるものらしいですが。

道理で綺麗に残っているわけですねwink

博物館とかに行ってみれば色々とお城や街の歴史もわかるのでしょうが、今回はそこまでは時間がありません。

でも、なかなかいい町だな…とは思いますがね。

さ、明日からも仕事仕事sweat01

ラッテたちもお利口で留守番していてくれたまえねwink

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« またまた爪切り&ケージの掃除 | トップページ | やっと一段落… »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/40537608

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ…:

« またまた爪切り&ケージの掃除 | トップページ | やっと一段落… »