« バタバタ… | トップページ | クレスの近況とか »

2011年6月26日 (日)

やっと一段落…

なんとか無事にイベントも終了し、夕方大阪に帰って来ましたhappy01

自宅に着いたのは18時前ですが、まだ明るかったので、亀太郎に餌もあげられましたよconfident

あ、水換えは土曜日の朝、出掛ける前に済ませておきましたgood

我ながら偉いなあと自画自賛しておりますbleah

Photo留守にするといってもこの週末は1泊だけだったし、家族が面倒見てくれていたので、ラッテも元気に留守番してくれていました。

早速ラッテを引っ張り出して、今や週末の日課となった爪切りを。

 
12…おや?ラッテちゃん、その髪型は…?

ひょっとしてホリエモンの真似をしてモヒカンですか?

う〜ん、似合っているとは言い難いなあ…bleah

 
な〜んて、お得意の尻尾を使ったヅラネタでした〜sign01

 
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« バタバタ… | トップページ | クレスの近況とか »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しそうですね〜!
私は最近ヒマですw

ラッテちゃん、、、モヒカンの写真ギズモーみたいだな^^

投稿: みう | 2011年6月27日 (月) 07時48分

>みうさん

たまたま先週は忙しかったんですよ。人事異動の時期でもあるし…。

ギズモですか〜sign02

深夜に餌食べさせたら凶悪になったりしてねbleah

…でも夜行性ですからいつも夜中に餌食べてるんですがw

投稿: かけさん | 2011年6月27日 (月) 18時15分

お仕事忙しそうですね、お疲れさまです;
わたしは大して忙しくもないのにまた風邪をこじらせ…苦笑
かけさんもお気をつけください(;><)

ラッテちゃんのモヒカン正面顔に笑わせてもらいました~!w
確かに似合ってる、とは言い難いけど…
これはこれで可愛いですね(*´v`*)

投稿: あやか | 2011年6月29日 (水) 22時08分

>あやかさん

ようやく一段落ついて落ち着きましたよhappy01

また風邪こじらせたんですかsign02
若いからって無理しないで下さいね。

ただでさえ暑い所と冷房の効いた室内を行ったり来たりすると体温調節がおかしくなったりするから…。
やっぱりきちんと睡眠をとることですねconfident

…辛いこともありますが、まずはあやかさんが元気になって、動物たちのお世話をしてやって下さいpaper

投稿: かけさん | 2011年6月29日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/40559696

この記事へのトラックバック一覧です: やっと一段落…:

« バタバタ… | トップページ | クレスの近況とか »