« やっと一段落… | トップページ | 夏場の暑さ対策… »

2011年6月30日 (木)

クレスの近況とか

ここのところ、クレスがやたら元気ですhappy01

12以前は枝や壁につかまってじーっとしていることが多かったんですが、最近はやたらと動き回って、隣のやもり達に餌をあげていると、近寄って来てピンセットにアタックする素振りを見せたりもします。
 

3でも「お腹が減っているのかな?」とコオロギを差し出しても食い付かなくて、結局はクレスフードを食べている事が多いんですがcoldsweats01

気温が高くなったことも理由のひとつなんでしょうかね?

クレスをお迎えしてもうすぐ3年になりますが、ずっといるかどうかわからないような状況で、餌を食べている姿もほとんど見ることがなく、正直飼っていて面白いとは思えなかったのですがbleah、ようやく観察し甲斐が出て来たという感じですかねcoldsweats01

Photo一方ラッテは相変わらず。

今日も外に出してやるとすぐにケージの近くへ飛んでいって、色々とケージの周囲を冒険した後、さっさとケージの中に帰って行きましたconfident

もう少し、色々な所を探索してもいいと思うんだけど、やっぱりビビリなんですかねcoldsweats01

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村  
 
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« やっと一段落… | トップページ | 夏場の暑さ対策… »

クレステッドゲッコー」カテゴリの記事

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/40608135

この記事へのトラックバック一覧です: クレスの近況とか:

« やっと一段落… | トップページ | 夏場の暑さ対策… »