« 飛んだ〜! | トップページ | 飛んだ~!(続き) »

2011年5月21日 (土)

また無精卵…(>_<)

今朝、レオのケージを覗いてみると、またシェルターの中が砂だらけに…coldsweats02

「ええ~sign02 まさかまた卵産んだか? 2週間前に産んだばかりやん…」と思いながら、シェルターの砂をどけていくと…

Photoやっぱりありましたcoldsweats02 

…無精卵が2つsad
 

Photo_2レオはというと、可哀想にげっそり痩せてしまった感じ。

元気はあって、餌を探している様子だったので、慌ててデュビアのMLサイズをやったところ、立て続けに2匹をがっつり食べてくれましたdelicious

これからちゃんと立ち上げてやらないと…。

でも、栄養補給するとまた抱卵したりするんだろうか?

どうしたら抱卵をやめさせる事が出来るのか、頭の痛いところですshock

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« 飛んだ〜! | トップページ | 飛んだ~!(続き) »

ヒョウモントカゲモドキ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/40071048

この記事へのトラックバック一覧です: また無精卵…(>_<):

« 飛んだ〜! | トップページ | 飛んだ~!(続き) »