« 飛んだ~!(続き) | トップページ | 爪切りました。 »

2011年5月25日 (水)

あまえん棒…

Photoラッテはおやつの「かじりま専科」が大好きで、いつも真っ先に探し出して食べているのですが、この前、「たまには違うおやつを買ってみてやれsign01」と言うことでこれを買ってみました。

その名も「あまえん棒」(笑)

チーズ味だそうですhappy01

実はラッテはあまりチーズが好きじゃないんですね。

カッテージチーズは食べるんだけど、小動物用のチーズはいつも手を付けずに残していますdespair

なので、ひょっとしたらあまり好きじゃないかな~と思いながらも、ものは試しということで買ってみたのですconfident

12そして、与えてみた結果は…

喜んで食べる食べるhappy01

「かじりま専科」と同じか、ひょっとしたらそれ以上の反応の良さですhappy01

3本当におやつが好きなんですね~coldsweats01

「かじりま専科」は魚の形やイカの形をしていて(おっとっとみたいに)、意外に小分けにしにくいのですが、「あまえん棒」はスティック状なので、扱いやすいのもGOODsign01

ラッテ、好物のおやつがまたひとつ増えてよかったね。

でも、メインの食事もちゃんと食べないと駄目だよ~wink

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 飛んだ~!(続き) | トップページ | 爪切りました。 »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも、とこりこに使えるオヤツをかじりま専科から探しますよ^^

砂糖を使ってるものがダメなので果糖だけの表示のもの探すのですが、少ないです^^;

ラッテちゃんがオヤツ食べてる姿って、ホント可愛い(* ̄ー ̄*)
いっぱい買ってもらうんだよぉ〜w

投稿: みう | 2011年5月26日 (木) 08時23分

>みうさん

とこりこちゃんも「かじりま専科」食べるんですかsign01
やっぱりみんな好きなんですね〜。

ラッテが可愛く食べるのはもっと貰おうという彼の作戦なので、騙されないようにしたいと思います
(`・ω・´)

投稿: かけさん | 2011年5月26日 (木) 12時20分

むわーっ
正面顔が可愛過ぎます・・・!!

うちの店にもフクモモいますが、ベビーはまだ離乳期で人にもあまり慣れてなく
ブヒブヒ言いながら両手広げてめっちゃ威嚇してきます(;-ω-)
そして噛まれます・・・ww
フクモモって慣れさせるまでがなかなか大変なんだなぁって思いました(苦笑

ラッテちゃん、気に入ってくれたみたいで良かったですね^^*

投稿: あやか | 2011年5月26日 (木) 19時16分

>あやかさん

お店にフクモモベビーズいるんですねsign01

>ブヒブビ言いながら両手広げてめっちゃ威嚇してきます

ラッテも店にいた時そうでしたhappy01
4頭いたんですが、4頭で固まって大騒ぎsign01
そして、店員さんに噛み付いてましたcoldsweats01

それからするとよく慣れたなあ…って思います。

やっぱり、Sugar gliderって言うぐらいで甘いものは大好きなようですhappy01

あ、リンクありがとうございました。
アイドル…はちょっと褒め過ぎですがwink

投稿: かけさん | 2011年5月26日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/40132196

この記事へのトラックバック一覧です: あまえん棒…:

« 飛んだ~!(続き) | トップページ | 爪切りました。 »