« また無精卵…(>_<) | トップページ | あまえん棒… »

2011年5月22日 (日)

飛んだ~!(続き)

先日、僕の肩から、ケージを設置しているラックにジャンプしたラッテですが、昨日もその勇姿?を見せてくれましたhappy01

ここのところ、少し生活リズムが狂って来ているのか、まだ明るい内にポーチから出て来ている事があるのですが、昨日も夕方にポーチから顔を出していました。

そこで、ケージから出してしばらく僕の体の上で遊ばせ、肩の上に上がって来たところで先日ジャンプした地点に立ち、ビデオカメラを構えてみたところ…見事にジャンプしてくれたんですsign01

これがその動画。

右上の方からフレームインしてくるのが写ってるでしょsweat01

因みにもう一回チャレンジしたら、また飛んでくれましたhappy01

今度は無事、ラックのフレームに飛びついたのがわかると思います。

距離は大した事ないけど、まあモモンガらしいジャンプと言えるんじゃないでしょうかcoldsweats01

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« また無精卵…(>_<) | トップページ | あまえん棒… »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/40076812

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んだ~!(続き):

« また無精卵…(>_<) | トップページ | あまえん棒… »