« 久々に拾ってみました | トップページ | ニホンヤモリ産卵 »

2011年4月26日 (火)

ビデオ共有終了って…

ニフティの「ビデオ共有」サービスが6月30日で終了するらしいですねsad

ココログを使っているので、何かと相性がいいだろうと思って敢えて「ビデオ共有」に動画をアップしてブログに貼っていたのですが…。

やはり、You Tubeの独り勝ち状態で張り合っても仕方ないということなのかな。

それで、サーバーへの負担が大きい動画部門はさっさと撤退…ということなんでしょうか。

幸い、大体の動画はYou Tubeにもアップロードしているので、そんなに困る事はないっちゃーないのですが、過去にブログに貼った動画が見られなくなるらしいので、ちまちまと過去の記事に貼った動画をYou Tubeに変更していますpout

こんな事があると、ニフティ自体が大丈夫か少し不安になっちゃいますね。

いつかブログ自体を引っ越さなきゃいけない事になるんだろうか…。

ブログを始める時に大して考えもせずココログにしたんだけど…。

と、言うことでカジーも怒ってます。

ベルはこれからどうしたらいいか…と右往左往していますcoldsweats01

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« 久々に拾ってみました | トップページ | ニホンヤモリ産卵 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

カエル」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベルちゃん、女の子の顔してますね!
うちのベルちゃんとは顔つきが違いますw

ブログの変更って今までのを引き継ぎできるならいいですけど、私は内容引き継げないのに引っ越したので、前のブログもそのまま消さずに置いてます^^

ピグに釣られてアメーバに引っ越しちゃったから^^;

投稿: みう | 2011年4月27日 (水) 13時21分

>みうさん

女の子の顔ですか?
顔つきの違いってあるんですね~。

何となく、アメブロの人が増えてきた気がしますね。

勝ち組なのかな?

投稿: かけさん | 2011年4月27日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/39753572

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ共有終了って…:

« 久々に拾ってみました | トップページ | ニホンヤモリ産卵 »