« 晴天の日曜日 | トップページ | 六甲おろし… »

2011年4月12日 (火)

可愛いおっさん…?

プロ野球も無事開幕しましたね。

ここのところ、野球どころではないという状況で、ニュースにもあまり登場しなかったのですが、やっぱりプロ野球中継が始まると、おじさんとしては19時台に観るものが出来て嬉しいものですhappy01

家族からするとちょっと鬱陶しいかもしれませんがcoldsweats01

我がタイガースもいいスタートを切れて取りあえずはよかったですな。

やっぱりビールを飲みながらナイターを観るのが日本のおっさんの正しい過ごし方ではないでしょうかbleah

そう思っていたら、うちにもう一人おっさんがいましたcoldsweats01

このシトです。

ポーチに入ったままマリオンズーラジカルのフードを食べているのですが、何となくおっさんぽいのですbleah

;

「うん、なかなかいい味でしゅね。」「後、渋めのお茶を下しゃい。」とでも言いそうな感じcoldsweats01

やっぱり飼い主に似てくるんだろうか…wink

 
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 晴天の日曜日 | トップページ | 六甲おろし… »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/39588097

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いおっさん…?:

« 晴天の日曜日 | トップページ | 六甲おろし… »