« お花見自粛って… | トップページ | 春爛漫 »

2011年4月 1日 (金)

4月1日

今日は4月1日。

新しい年度のスタートですが、僕の周囲では特に変わった事もなくcoldsweats01

特に気の利いた嘘もつかず、騙されもせず、平穏に一日が過ぎて行きました。

家でマターリ過ごしていると、ベルツノのベルがやたらガタゴト動き出しました。

Photoどうしたのかな?と思って、プラケを覗き込むと…ウ○チの真っ最中でしたshock

相変わらず、凄い量ですsweat02

それにしても、新年度のスタートに前年度中のウ○チを出して心身共にリフレッシュするとはなかなかベルも律儀ですな~bleah

 
その後、ラッテが珍しく少し早い時間(でも10時前ですが)にポーチから出て来たので、試しに僕が食べていた甘夏をあげてみると、美味しそうにパクパクと食べましたhappy01

Photo_2 
少し酸味が強いから余り好まないかな…と思っていたのにちょっとびっくり。
 

Photo_3Photo_4それから慣れた様子で例の餌隠し装置?から「かじりま専科」を取り出して、得意そうにカリカリと齧り、一頻り遊んだ後、ポーチに帰って行きました。

と、言う事で我が家の4月1日はに特に変わった事も無く過ぎて行きましたが、こうした平凡な日常を送れることに本当に感謝しなければいけないんですよねconfident

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« お花見自粛って… | トップページ | 春爛漫 »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/39453682

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日:

« お花見自粛って… | トップページ | 春爛漫 »