« 4月1日 | トップページ | フタホシコオロギについて »

2011年4月 3日 (日)

春爛漫

Photo今日は春らしく暖かな一日でしたね。

早い桜cherryblossomはもう5分咲きになり、水仙も綺麗な花を付けています。

Photo_2Photo_3よく通る綺麗な鳴き声が聞こえてきたので、声の主を探すと、近くの屋根の上にイソヒヨドリがhappy01

コンデジの望遠なので、あまり綺麗な写真じゃないですがcoldsweats01

春霞の空に響き渡るイソヒヨドリの美声が春の訪れを告げているようでしたconfident

Photo_4Photo_5我が家のレオパ達も春の到来を感じているようで、食欲も旺盛になり、よく動き回るようになってきましたhappy01

年中ヒーターで保温しているのですが、やっぱり冬は食欲が鈍るんですよね。

微妙な気温の違いや日照時間の違いを感じ取っているんでしょうか。

Photo_6Photo_7一方、夜型のラッテはあまり季節の変化を感じている様子はなく、今日もポーチやポケットの中でマイペースに遊んでいます。

もう少し活発に走り回ってくれてもいいと思うんだけどwink

そろそろモモンガらしく滑空する勇姿も見せて欲しいものですconfident

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 4月1日 | トップページ | フタホシコオロギについて »

ヒョウモントカゲモドキ」カテゴリの記事

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/39478171

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫:

« 4月1日 | トップページ | フタホシコオロギについて »