« 入学式… | トップページ | やっぱり暗い方がいい »

2011年4月 7日 (木)

運動しないの?

最近のラッテは、あまり外に出たがりませんsad

Photo夜にポーチから出て来てケージの天井を走り回ったり、餌を食べたりしている時に扉を開けておいても、構わずケージの中で過ごしていて、暫くするとポーチに戻ってしまいますwobbly

以前は「ここ開けてヨsign01」とばかりにソワソワして、扉を開けるとピョンと飛んで出て来たんですが…。

少し前にガラスに気付かずに飛び出ようとしてぶつかったのがトラウマになったのかな?

Photo_2Photo_3無理やり?外に出してやっても、すぐに僕に飛び移ってきて、ズボンのポケットを探して潜り込んじゃうんですdespair

まあ、この状況なら脱走の危険性はほどんどないので、そういう点では安心なんですが…。

折角蚊帳も買ったのに、ポケットに入ってばかりでは運動にもなりませんsad

やっぱり部屋が明るいのが嫌なのかな?

かと言って深夜に部屋を暗くして遊ぶと言うのも何だかねえ…coldsweats01

もう少し部屋の灯りに慣れてくれないと一緒に遊んであげられないよsign01

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 入学式… | トップページ | やっぱり暗い方がいい »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/39526583

この記事へのトラックバック一覧です: 運動しないの?:

« 入学式… | トップページ | やっぱり暗い方がいい »