« 可愛いおっさん…? | トップページ | 週末の夜… »

2011年4月14日 (木)

六甲おろし…

Photo_7昨夜は、急遽空きが出たということで、甲子園の阪神VS広島戦を観戦することが出来ましたhappy01

先制した後、追いつかれはしたものの、マートンのタイムリーで勝ち越し、小林〜藤川で締める、最高の試合展開で、今季初のナイター観戦を満喫させていただきましたhappy01

Photo_6Photo_8Photo_9 何かと物議をかもしたプロ野球ではありますが、少なくとも甲子園を見る限り、今までと全く変わらない熱気を感じましたhappy01

1_2Photo_11家 に帰るとラッテが相変わらず逆立ちしながら

餌を探したり、水を飲んだりして、呑気に暮らしておりました。

 

こんな平和な暮らしが送れる幸せに感謝しつつも、このエネルギーを西から日本に充満させ、元気になっていかないと…との想いを一層強くした一日でありましたconfident

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 可愛いおっさん…? | トップページ | 週末の夜… »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野球良いですよね~!若い頃はヤクルトファンだったので、良く神宮球場に行きましたよ~。

今は別にどこも~って感じなのですが、静岡でもプレイするみたいなので、今行くかどうか悩んでます(`・ω・´)

経済活動頑張りたいけど、やっぱり東北の影響でこっちもちょっとイカン空気が流れてる感じでス・・・。

投稿: ちー | 2011年4月14日 (木) 23時19分

>ちーさん

若いころファンだったヤクルトって、古田が現役の頃かな?それとも広岡監督の頃?
まさか安田、若松の頃だったりして(笑)

以前、東京にいた時は神宮の阪神戦によく行きました。
ドームと違って開放感があるし、立地もよかったからお気に入りでしたね。

今年は草薙でも結構やるみたいだから是非出掛けて下さいgood

自粛ムードはいかんですsign01
皆で不景気を分かち合ってどうするんだって事ですよね。

投稿: かけさん | 2011年4月15日 (金) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/39602441

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲おろし…:

« 可愛いおっさん…? | トップページ | 週末の夜… »