« 運動しないの? | トップページ | 珍獣。 »

2011年4月 8日 (金)

やっぱり暗い方がいい

昨日、あまり外に出たがらない…と書いたラッテですが、やっぱり理由は明るさのようです。

試しに今日、ポーチから顔を覗かせたので、部屋を暗くしてからケージの扉を開けたらピョンsign01とジャンプして出て来ました。

Photo_4出てから暫くはやっぱり僕のズボンのポケットに入っていたんですが、廊下に出て灯りを落としてやるとポケットから出て来て僕の体の上を走り回り出しましたhappy01
 

Photo動き出したら今度は全然じっとしていない上に、薄暗いところでストロボなしで撮っているのでなかなかまともな写真が撮れませんcoldsweats02
 

Photo_2ラッテもちょっと興奮状態でカメラのストラップにアタックしたりしていますcoldsweats01

やっぱりこうやって元気よく遊んでくれると楽しいですね。

Photo_3願わくは、部屋の明るさに慣れて、もう少し早い時間から外に出て遊んでくれるといいんだけど。

 
ラッテの生活リズムに合わせているとこちらが寝不足になりそうですsweat01

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ

にほんブログ村

|

« 運動しないの? | トップページ | 珍獣。 »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/39539794

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり暗い方がいい:

« 運動しないの? | トップページ | 珍獣。 »