« 六甲おろし… | トップページ | メンテナンスな週末… »

2011年4月16日 (土)

週末の夜…

ようやく1週間が終わりました。

何だか今週は普段より疲れた気がしますsad

天気が下り坂で気分が滅入ってるっていうのもあるのかもしれません。

こんな日はぼんやりと同居人?たちを眺めているのが何よりのリフレッシュになりますwink

Photo 
ラッテは今日も天井からぶら下がってます。

 

Photo_2一旦外に出て来たけど、ポケットの中にばかりいるのでケージに返しちゃいましたbleah

 


ふと見ると、クレスも逆立ち中coldsweats01

Photo_3 

アルもごそごそ歩き回っています。

「たまには俺も外に出してくれよsign01」とでも言っているのでしょうか。

Photo_4

そんなにがつがつ食べてない割には丸々と太って調子よさそうですconfident

 
…さ~て、この週末は何をするかな…。

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« 六甲おろし… | トップページ | メンテナンスな週末… »

クレステッドゲッコー」カテゴリの記事

ヒョウモントカゲモドキ」カテゴリの記事

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハチュたち眺めてると飽きませんよね。

我が家も12月にぽこちゃんが病院にかかってからは、寝室で寝るのをやめて、リビングの温室の前に布団敷いて寝ているんですよ!

寝る前に暗闇の中で赤いナイト球の灯りの中、レオパやヘビ、カエルの観察が楽しくてしょうがないですw

レオパも外に出たがりますよね〜!
ラッテちゃんばかりと遊んでズルイよぉ〜って言ってるに違いないですw

投稿: みう | 2011年4月16日 (土) 20時46分

>みうさん

そうですね。部屋の灯りを消して、ケージの照明だけにして彼らを見ていると、時の経つのを忘れてしまいます。

レオパ…そう言えば、近くを通る度立ち上がってアピールしているようなsweat01

投稿: かけさん | 2011年4月16日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/39626835

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の夜…:

« 六甲おろし… | トップページ | メンテナンスな週末… »