« 珍獣。 | トップページ | 可愛いおっさん…? »

2011年4月10日 (日)

晴天の日曜日

今日は久々にゴルフgolfだったのです。

今年の冬は寒かったり、五十肩にやられたり(今でもちょっと痛いのですがcoldsweats02)して、あまりゴルフしていなかったので、ようやく今年3回目。

絶好の天気sunでゴルフ場の桜cherryblossomも満開、最高のゴルフ日和だったのですが、雨上がりのせいか花粉が凄くcoldsweats02、けっこうつらかったですcrying

スコアの方も今一sad 危うく100叩くところでしたsweat02

Photo花粉対策に必死で紫外線対策を忘れていて、こんな日焼けもしてしまったりcoldsweats01

まあ、それでも青空の下でのゴルフは最高にリフレッシュ出来ますねconfident

 

Photo_2
亀太郎も陽気に誘われて食欲満開happy01

 

Photo_3餌くれダンスでガタガタとうるさいことこの上ないですcoldsweats01

僕の指ごと食べようかという勢いでアタックしてきます。

 

Photo_4
隣のケージのクレスは「やかましい奴だな…」と少々迷惑顔という感じでしょうかcoldsweats01

 
最後に登場するのはラッテ。

久々に動画をアップしてみました。 こちらも元気一杯ですhappy01

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 珍獣。 | トップページ | 可愛いおっさん…? »

クレステッドゲッコー」カテゴリの記事

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/39563699

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天の日曜日:

« 珍獣。 | トップページ | 可愛いおっさん…? »