« 小心(傷心)ラッテ… | トップページ | イースター フクロモモンガコレクション »

2011年3月26日 (土)

蚊帳キター!

って、注文したから来るのは当たり前なんですが…happy01

最近、ラッテを外に出した時、僕の体から離れて走り回る事が多々あり、ややこしい所に入り込んでしまうリスクが増えたので購入したのです。

Photo早速拡げてみると、これ、結構でかいです。

リビングに設置しても、まだ底にはたるみがある状態。

まあ、大人2人が寝られる底面積があるはずなので、当たり前っちゃあ当たり前なんですが。

まずはちゃんと部屋を片付けて、スペースを確保しないと使えないということかcoldsweats01

Photo_2畳んでしまえばこのサイズになって、しかもペッタンコになるので収納は便利ですね。

拡げるのは本当に一瞬です。

スプリングの力が強いので、顔とかを打って痛い思いしないように注意しないといけませんcoldsweats02

畳むのは最初はちょっとコツが要りますが、慣れれば簡単に畳める様になるでしょう。

網はナイロン地のレースのカーテンのような素材なので、ラッテの爪と歯の攻撃にいつまで耐えられるかがちょっと不安の残るところかな。

 
Photo_4…さて、実際にラッテを連れて入ってみたのですが、ビビりのラッテはずっと僕の体を走り回ったり、ポケットに入ったりして、蚊帳の中を走り回ってくれませんでしたsweat02

何処かに逃げてしまわない安心感はあるのですが、これではあまり意味Photo_3ないですねcoldsweats01

 
早く蚊帳にも慣れて、走り回ったり、モモンガらしく滑空したりする姿を見せて欲しいものです。

 

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 小心(傷心)ラッテ… | トップページ | イースター フクロモモンガコレクション »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/39372913

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊帳キター!:

« 小心(傷心)ラッテ… | トップページ | イースター フクロモモンガコレクション »