« もう3月ですが… | トップページ | 寒くても元気だよ! »

2011年3月 2日 (水)

こ、怖~ ( ̄ロ ̄lll)

昨日、ベルがプラケの中でやたら暴れていました。

外にいる物に噛み付こうとでもしているように、口を開けてプラケの壁に噛み付いたり、天井に当たるくらいジャンプしていたりwobbly

嫁さんに聞くと、夕べからガタガタとうるさかったそうです。

お腹空いているのかな~と思い、後で餌をやるつもりで先にヤモリたちの世話をして、ふとベルのプラケを見ると、でっかいウ○チをしていましたcoldsweats01

2週間ぶりくらいのお通じですhappy01

これが暴れていた原因か…と納得し、噛まれないようにヒヤヒヤしながらベルを他のプラケに移し、綺麗に掃除してやりましたconfident

さて、家が綺麗になったところで、お待ちかねのお食事タイムhappy01

折角だからビデオで撮ってみました。

いきなりアタックされて、ちょっとビビッてしまっていますがcoldsweats01

パックマンフードを食べてもまだ物足りないのか、ベルはその後もずっとガタガタ動いていました。

一夜明けて今日はおとなしくじっとしていますconfident

ようやく落ち着いたのか、…それとも寒くなったからなのかな?

 
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« もう3月ですが… | トップページ | 寒くても元気だよ! »

カエル」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うおーベルちゃん・・・アタックはびびりますわまじで!!!

でもなんかかわいいっすね★
大きなお口とか・・・♪

投稿: ちー | 2011年3月 3日 (木) 00時32分

>ちーさん

アタックは結構怖いですよ~。噛まれたら流血ですから!

確かにがま口に手足が付いたような体形が可愛いのですが、「最近でかくなり過ぎて可愛くない」と嫁は申しとりますcoldsweats01

投稿: かけさん | 2011年3月 3日 (木) 07時53分

ベルちゃん、女の子だとまだまだ大きくなりますよね!
奥さんには申し訳ないけど、、、なんとも羨ましい(* ̄ー ̄*)

うちは2匹とも食事復活したので安心しましたが、月に1回だからお世話は水換えだけです。
お互い噛まれないように頑張りましょうね〜w

投稿: みう | 2011年3月 3日 (木) 09時31分

>みうさん

確かにまだまだ大きくなりそうな勢いですねcoldsweats01

そうなると流石にもう少し大きな家に引っ越ししないとなあ…。

本当はキューブ水槽とかが見た目もいいんだけど、メンテナンス楽だからまたプラケにするかなbleah

みうさんも噛まれないように気を付けてねwink

投稿: かけさん | 2011年3月 3日 (木) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/39081451

この記事へのトラックバック一覧です: こ、怖~ ( ̄ロ ̄lll):

« もう3月ですが… | トップページ | 寒くても元気だよ! »