« 訃報… | トップページ | ラッテの大?冒険 »

2011年2月24日 (木)

癒しの達人!

先日の出来事はかなり堪えたのですが、他にも扶養家族?がたくさんいるので、いつまでも落ち込んでもいられませんconfident

今日のラッテはそんな僕の心中を知ってか知らずか、いつも以上に自由奔放に振る舞って家族を楽しませてくれましたhappy01

Photo

 
お前はコウモリかsign01と思わず突っ込みを入れたくなるような姿勢で水を飲むラッテ。

 

Photo_3かと思うと天井にぶら下がりながら「かじりま専科」をポリポリ。

かなり行儀が悪いですcoldsweats01

 
Photo例の餌隠しボックスから見事に餌をゲットsign01

今では何の迷いも無く、さっさと蓋を開けて中の餌を取り出すんですよwink

Photo_5Photo_6
外に出したら、ちゃんと娘の遊び相手も してくれます(あれ?逆かbleah

たまに冒険心を発揮して、周囲をヒヤヒヤさせたりもするんですがcoldsweats01
 
 
 

Photo_7
落ち込むような出来事があっても、こうやって皆の心を癒してくれるラッテは、やっぱりかけがえの無い存在ですねconfident

これからもよろしく頼むよーsign01

 

  

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 訃報… | トップページ | ラッテの大?冒険 »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご訪問ありがとうございました^^*
そういえばわたし、以前にみうさんのとこから飛んで
こちらにお邪魔したことがあるかも(笑

ラッテちゃん、ぶら下がりながらお食事とは器用な・・・笑
くりっくりな黒目、ほんと可愛いです(*´v`*)
毛のある生き物は文句なしに癒し系ですね^^*

投稿: あやか | 2011年2月25日 (金) 00時28分

>あやかさん

早速の訪問返しありがとうございます。

以前いらしていただいていたとは光栄ですhappy01

ラッテは万人受けするというか、誰からも「可愛い~sign01」と言ってもらえる得なキャラクターですhappy01

でも、カメやカエルのとぼけた顔も負けず劣らずの癒し系だと思いますよwink

投稿: かけさん | 2011年2月25日 (金) 07時55分

お世話してる生き物が亡くなるとホント落ち込みますが、他の子に癒されるのも事実ですよね。
うちも去年は立て続けにフトアゴを死なせてしまって、今はぽこちゃんが闘病生活。
でも、みんなに元気もらいながらお世話に励んでいます。

ラッテちゃんは、我が家のとこりこみたいなもんですね!ハチュと違ってビミョーに意思表示をしますからw

投稿: みう | 2011年2月25日 (金) 23時28分

>みうさん

そうですね。

やっぱり動物たちに色々と力づけてもらっていると感じますconfident

ぽこちゃんの看病も大変でしょうが、回復力を信じて頑張って下さいね。

とこりこちゃんもまた登場させて下さいwink

投稿: かけさん | 2011年2月26日 (土) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/39004225

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの達人!:

« 訃報… | トップページ | ラッテの大?冒険 »