« ラッテ引越し計画(4) | トップページ | ラッテ引越し計画(5) »

2011年1月12日 (水)

引越し計画はひと休み…

ひと休み…と言うのは、まだスチールラックが届かないからです。

週末迄には届くと言う連絡が入ったので、この週末に作業をすることになりそうですね。

PhotoPhoto_2内装?の方は、ジャングルジム?に組み合わせる枝を適当なサイズにカットし、引っ掛けて固定出来るようにしたところでひとまず終了。

これで運動スペースはかなり確保出来るでしょうconfident

 

当のラッテは相変わらず気儘な毎日を送っています。

Photo_3

 

まるで寝袋で寝ているような格好で寝ていたり、

  

 

Photo_4  

みかんを夢中になって食べたり、

 

 

Photo_5

Photo_6  

僕の体を歩き回って探検したり、

 

 

Photo_7

 

服の中に入り込んだり…。

まさに自由奔放な毎日を送っておりますhappy01

早く、広いお家が出来たらいいねsign01wink

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« ラッテ引越し計画(4) | トップページ | ラッテ引越し計画(5) »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/38445149

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し計画はひと休み…:

« ラッテ引越し計画(4) | トップページ | ラッテ引越し計画(5) »