« やりたい放題… | トップページ | 巣箱の設置場所変更 »

2011年1月19日 (水)

睡魔との闘い…

今朝、ラッテはポーチに入って寝ていたんですが、ケージの扉を開けて「ラッテsign01」と声をかけると、ポーチから顔をのぞかせましたhappy01

やがて、ポーチから出てきたので手を差し伸べてやると、「アンsign01」と一声鳴いて、「シューシュー」言っていましたが、すぐに手に乗り移って来るじゃないですか。

う~ん、ちょっとコミュニケーションが取れた感じsign03happy01(都合のいい解釈って言わないでね)

後は例によって背中を中心に僕の服の中を動き回っていましたが、朝食(僕のね)も済ませてそろそろ家を出る準備をする時間になったので、なだめすかしてケージに帰ってもらいました。

もちろん、好物のみかんで誘導しながらねwink

Photoさて、ラッテはステージに乗っかってみかんを食べていたのですが、そろそろオネムのようで…。

みかんを食べながら、ウトウトし、ハッと目を覚ましてみかんを食べる…の繰り返しcoldsweats01

危うくみかんを落としそうになりながら、必死に睡魔と闘っています。

まるで、土産をぶら下げて千鳥足で帰る酔っ払いみたいですねbleah

えっ?飼い主に似てるってsign02 いや、決してそんな事は…coldsweats02

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« やりたい放題… | トップページ | 巣箱の設置場所変更 »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/38534509

この記事へのトラックバック一覧です: 睡魔との闘い…:

« やりたい放題… | トップページ | 巣箱の設置場所変更 »