« 稚魚発見! | トップページ | 久々に水槽の話題 »

2011年1月 2日 (日)

穏やかな一日…

大阪は雪こそ降っていないものの、相変わらず寒い正月になっています。

この寒さにやられたのか、ちょっと喉が痛く風邪っぽいので、今日は家でおとなしくしていました。

因みに嫁さんと娘は初売りに狩りに?出掛けましたがcoldsweats01

Photo_32Photo_4午前中は暖かい冬の日差しsunが差し込んで来たので、皆日光浴をhappy01

 
窓越しではありますが、気持ちよさそうにバスキングしています。

 

 

Photo_5

Photo_6

Photo_7

ヤモリ達はそんなに紫外線要求量は高くないといいますが、たまに日光浴をさせた方が調子がいい気がしますね。

この季節ならオーバーヒートの危険性も少ないし…confident

 

Photo_8

ラッテもポーチに入ったまましばし日光浴をさせました。

フクロモモンガも夜行性ですが、たまには紫外線を浴びた方がいいのでは…と思っています。

 

Photo

Photo_2

本日はベルに今年初の餌をあげました。

折角だから鏡餅ですcoldsweats01

…因みにこれはパックマンフードですよ。

我ながらアホなことをbleah

当然ながらベルは一瞬でたいらげましたhappy01

こうして箱根駅伝やラグビーを観ながら、新年2日目をのんびりと過ごしたのでありましたhappy01

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« 稚魚発見! | トップページ | 久々に水槽の話題 »

やもり」カテゴリの記事

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ブルーゲッコー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/38306189

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな一日…:

« 稚魚発見! | トップページ | 久々に水槽の話題 »