« ラッテの食事 | トップページ | 久々のお通じ!! »

2011年1月27日 (木)

ラッテ引越し計画(追加工事)

ラッテのスチールラックにもう2本突っ張りポールをかまそうと思って部品を注文していたのですが、昨日全ての部品が届いたので、早く帰宅出来た本日、追加工事を行いましたhappy01

Photo部品は延長ポール2本と、突っ張りポール。

アイリスオーヤマのメタルラックはこの拡張性の高さと部品の豊富さがいいですね。

後から増設したり補強をしたりといった追加工事が自在に出来ますconfident

Photo_2
因みに工事前のラックはこうなってました。
 

これが…

 

 Photo_4

こうなりましたhappy01

これで地震が来ても多少の揺れなら大丈夫good

 

 

 

一連のラッテの引越し計画、これにて完了~sign01 でございますhappy01

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« ラッテの食事 | トップページ | 久々のお通じ!! »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/38634940

この記事へのトラックバック一覧です: ラッテ引越し計画(追加工事):

« ラッテの食事 | トップページ | 久々のお通じ!! »