« 引越し1日目の様子 | トップページ | やりたい放題… »

2011年1月17日 (月)

寒い!ですねえ…

いやあ、寒い日が続きますねぇ。

Photo_2 ベルも布団をかぶっていますcoldsweats01

底面の一部分はシートヒーターで暖めているものの部屋全体の暖房が入っていないから寒いんでしょうね。
マンションだから外気の影響を受け難いとはいえ、暖房無しではちょっとねぇ…。

ラッテは今朝、ケージから出してあげたら、普段はポケットの中で落ち着くのに、服の中を動き回って遊んでいました。

出勤時間が迫ってきたので、ポーチに返そうとしたら「まだ帰りたくないヨsign01」とばかり逃げ回って大騒ぎになりましたsad

Photo_3結局、ポーチじゃなくてケージに直接戻したんですが、嫁さんに聞いたところ、昼間もポーチに入らずステージでうずくまっていたんだとか。

外から丸見えの状況でも安心しているようになったのはいいんですが、今後、外で遊ばせることを考えると、いざと言う時、ポーチに戻ってくれないと困るなあ…。

なかなか一筋縄ではいかないもんですね。

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

 
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 引越し1日目の様子 | トップページ | やりたい放題… »

カエル」カテゴリの記事

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのベルちゃんも布団かぶってますよ〜^^
温室の中ですけど、季節の変化には敏感なようで。。。

アプちゃんと2匹そろってまったくエサも食べず^^;
冬眠はしてないものの内蔵は冬眠してるんでしょうね。

投稿: みう | 2011年1月18日 (火) 08時42分

>みうさん

温室の中でも相変わらず餌食べないんですかsign01

うちのベルはこの状態でも餌に飛びついて来ますcoldsweats01
成長期だからなのか、単に食い意地が張っているのか…sweat01

投稿: かけさん | 2011年1月18日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/38506571

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い!ですねえ…:

« 引越し1日目の様子 | トップページ | やりたい放題… »