« 食わず嫌い王… | トップページ | 爪切りました~! »

2010年12月 3日 (金)

キウイは食べた^^;

昨日置いておいたキウイは今朝見たらあらかた無くなっていましたhappy01

取り敢えずキウイは食べてくれるのねcoldsweats01

後は蛋白質のメニューも増やしていかないと…

チーズは不評だったし、豆腐は見向きもしなかったから、今度は茹で卵でもやってみるかな…。
家族はあまり堅茹で卵は食べないんだけどねcoldsweats02

何だか、今後我が家のメニューがラッテの食事に左右されそうな予感がします…coldsweats01

ラッテが食べるのはホンの少しですからね。

因みにラッテは昨夜は割と早い時間(それでも11時過ぎですが)から動き回っていました。

PhotoPhoto_2Photo_3
Photo_4Photo_5Photo_6

電気を点けない限りは、僕が見ていてもストロボ焚いても、特に警戒する様子はなかったですhappy01

この調子で環境に慣れて、明るい中でも平気に遊ぶようになって欲しいんですがconfident

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 食わず嫌い王… | トップページ | 爪切りました~! »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/37930865

この記事へのトラックバック一覧です: キウイは食べた^^;:

« 食わず嫌い王… | トップページ | 爪切りました~! »