« そろそろやらないと… | トップページ | 年賀状終わった〜! »

2010年12月25日 (土)

似てるかな…?

今日はゴルフgolfだったのですが…

とにかく寒かった~shocksign03

気温は多分3℃くらいまでしか上がらず、雪snowも舞い出す始末wobbly

多分今年で一番寒かったんじゃないだろうか…。

予報で冷え込む事はわかっていたので、完全防備で臨んだ筈なんですが…、ブレスサーモ(ミズノの発熱素材。ヒートテックみたいなやつね)も全然効かないしdespair

こういう素材は少し汗をかいて体から水蒸気が出ないと発熱しないんですよね。

風も強かったし、本当に体の芯まで冷えてしまいました。

ゴルフgolfが終わってクラブハウスでお風呂に入ったら本当に「生き返る~sign01」って感じ。
まるで冷凍されていたのが融けていくような気分でした。

サウナにも入ったのですが、「あ~暖かいなあ」と感じる程度で全然汗かかなかったし。
どれだけ冷えたんだよsign01って事ですね。
 

そうそう、昨日、娘が「ラッテそっくり~sign03」と言って、チップ(デールか?)の抱き枕を買ってもらって来ました。

Photoこれがそうなんですが、そんなに似てるかなあ?

Photo_2娘はいたくご満悦ですが。

ひょっとして、「ラッテに似てる」と言ったら、嫁さんに買ってもらえるんじゃないか…という娘の高等戦術だったりしてcoldsweats01

 
Photo_3当のラッテは昨夜もごそごそ動き回っていました。

プラケの壁越しでは猫じゃらしに少し興味を持ってくれたようです。
外に出している間は全然無視なんですがねdespair

Photo_4思うに、ラッテはビビリと言うよりも気まぐれなんじゃないかと。

今朝もポケットから出たり入ったりを繰り返していたし、別に警戒したり、怖がったりしている様子じゃないのですよ。

早く出掛けなければならない時に限ってそうやって遊ぶんですがcoldsweats01

ポケットに入ったっきり出てこないのは、単にそこが彼のお気に入りだからというだけの理由じゃないかと思ったりするのですcoldsweats01

 

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« そろそろやらないと… | トップページ | 年賀状終わった〜! »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/38211854

この記事へのトラックバック一覧です: 似てるかな…?:

« そろそろやらないと… | トップページ | 年賀状終わった〜! »