« 爪切りました~! | トップページ | 出て来たー(^o^)/ »

2010年12月 5日 (日)

葡萄はどうかな???

今日は朝からゴルフgolf

早朝出掛けなければならず時間が無かったので、ラッテにはミルクを最初だけスプーンであげて、あとは餌皿に置いて出て来ましたcoldsweats02

帰って覗いてみたら、流石にほとんどなくなっていましたねcoldsweats01

ミルクだけじゃ足りないかなとも思ったのですが、、昼間はほとんど寝てばかりいるので、大丈夫かなと思ってbleah

Photo_5夜は試しに葡萄をあげてみました。

フクロモモンガはフルーツ好きだという割にはラッテはリンゴもバナナもあまり食べないし、先日食べたキウイも飽きたのか翌日には手を付けなかったし…despair

本当に好き嫌いが激しいと言うか、気難しいと言うかややこしい子です。

Photo_8それで葡萄はどうだったかと言うと、ペロペロ舐めて齧る仕草をしたものの、あまり食べてくれませんでしたdespair

今晩一晩餌皿に置いておいて、夜のうちに食べてくれるかどうかですねdespair

 
そんな好き嫌いの権化のラッテですが、ミルクだけはしっかり飲んでいるせいか、日に日に大きくなっている気がします。

Photo_6恒例の体重測定では57グラム。

流石に増加ペースは落ちたてきたPhoto_7 ものの、順調な生育と言っていいんじゃないでしょうか。

 

 

↓↓↓ バナー自作してみました。上手くいったかな?

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« 爪切りました~! | トップページ | 出て来たー(^o^)/ »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/37966373

この記事へのトラックバック一覧です: 葡萄はどうかな???:

« 爪切りました~! | トップページ | 出て来たー(^o^)/ »