« 一進一退…(´・ω・) | トップページ | 気分屋の本領発揮… »

2010年12月11日 (土)

餌やりデー

昨日は泊りがけで出張に出掛けていたので、今日は家に帰ったら皆への餌やりが待っていました。

PhotoPhoto_2

久々登場のレオパのジュニアとアル。

「新入りの毛むくじゃらのやつばっかりネタにしやがって!」

とでも言ってるかなbleah

Photo_3

ベルも3日振りにパックマンフードをいただきました。

「もっと餌くれよ~!」って言ってそうだなあ…。

でも、このペースでもどんどん大きくなっているんですよねcoldsweats01

Photo_4主役?のラッテは今日はあまり外で遊びませんでした。

家族に聞くと、昨日はわりと出歩いていたようなんですがね。

どうやら警戒しているという訳でなく、単に気が向かないからのようですcoldsweats01

本当に気まぐれと言うか、気難しい子だなあ…。

Photo_5恒例の体重測定の結果は65グラム。Photo_6

しっかり食べているから、順調な成長振りですねhappy01

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« 一進一退…(´・ω・) | トップページ | 気分屋の本領発揮… »

カエル」カテゴリの記事

ヒョウモントカゲモドキ」カテゴリの記事

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/38043715

この記事へのトラックバック一覧です: 餌やりデー:

« 一進一退…(´・ω・) | トップページ | 気分屋の本領発揮… »