« プリンターが逝っちゃった… | トップページ | 似てるかな…? »

2010年12月23日 (木)

そろそろやらないと…

年末もいよいよ押し詰まってきましたwobbly

来週の土曜日はもうお正月sign01

休日の今日は、年賀状を片付けなければならないはずなのですが…ゴルフgolfに出掛けていましたcoldsweats01

「打ち納めの会をやろう。」というお誘いにホイホイ乗ってしまったのですbleah

で、実は打ち納めじゃなくて明後日の土曜日もゴルフgolfだったりして(゜゜☆\(--メ)

まあ、年賀状はデザインさえ決めれば1日で何とかなるでしょうcoldsweats01

今日は晴れた上に気温も上がって、絶好のゴルフ日和でしたhappy01

予報では今晩から冷え込み、週末はかなり寒くなるようですがshock

ゴルフから帰って来て、これから賀状に取り掛かるかといえばさにあらず、何とこれから忘年会に出かけるのですbleah

大丈夫か>俺…。

1さて、ラッテは昨夜はケージに帰ってからごそごそ動き回っていました。

 

 

2

何でまたこんな狭いところに…。

 
落ち着くんでしょうかね。

 3   

4ゆで卵は結構好きなようで、ムシャムシャ食べてますhappy01

昨夜のメニューは他にはリンゴ、マンナプロ(フード)、カッテージチーズなど。

今朝見たら、散々食い散らかしていましたが、大方食べていましたねhappy01

さあ、宴会から帰ったら年賀状やるぞ~sign01(本当かsign02) 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« プリンターが逝っちゃった… | トップページ | 似てるかな…? »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/38186674

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろやらないと…:

« プリンターが逝っちゃった… | トップページ | 似てるかな…? »