« 似てるかな…? | トップページ | おせち料理って »

2010年12月27日 (月)

年賀状終わった〜!

今日(もう昨日ですが)、ようやく年賀状書き終わりました〜sign03

書き終わった…と言ってもほとんどパソコンで印刷した訳ですがbleah

それだけでは余りに味気ないので、一言コメントを書き添えていくのが結構大変でした。

全部で200枚ちょっと。もう少し減らさないとなあ…。

デザインは、ポストカードのテンプレートに家族写真を組み合わせる、一般的なものですが、娘がディズニーランドでミスバニーと撮った写真を使ったら(卯年ですからね)、娘に「ラッテの写真を入れて!」と言われてしまいましたwobbly
仕方なくラッテの写真も入れましたが、もらった人はどう思うんだろうなcoldsweats01

Photo_29そのラッテのケージを今朝見たら大変な事にwobbly

お前は星一徹かっsign03

多分、餌皿と壁の隙間に頭を突っ込んでひっくり返したんでしょうが、癖になったら困るなあ…sad

Photo_30恒例の体重測定では68グラム。あれ、…減ってるやんcoldsweats02

まあ、成長が一段落したということなんでしょうか。

Photo

 

 

  

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 似てるかな…? | トップページ | おせち料理って »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/38224772

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状終わった〜!:

« 似てるかな…? | トップページ | おせち料理って »