« 葡萄はどうかな??? | トップページ | 一進一退…(´・ω・) »

2010年12月 7日 (火)

出て来たー(^o^)/

何が出て来たかってsign02
もちろん、ラッテですhappy01

Photo今まで、ミルクを飲んだら一目散にポケットに入ってそのまま寝てしまっていたのが、今朝は暫くしたらポケットから出て来て僕の体の上をちょこちょこ歩き回ったんですhappy01

 

Photo_2ポーチから出す時も今までは無理やりbleah引っ張り出していたのが、今朝はすんなりと自分から出て来てくれたし。

昨夜は名前を呼んだらポーチから出て来てこちらを伺う素振りもしていました。

ようやく警戒心を解いてくれたかな?

他の子ならどうって事ない当たり前の事なのかもしれませんが、ビビりのラッテの場合はここまで来るのに結構時間がかかったので、本当に嬉しかったですhappy01

喜んでラッテの相手をしていたせいで、危うく会社に遅れそうになっちゃいましたけどcoldsweats01

あ、置き餌にしておいた葡萄もほとんど完食してましたよhappy01

今朝はリンゴappleも少し食べたし、少しずつ食事のレパートリーも増えて来たようですconfident

そろそろベビーを卒業…って事なんでしょうか。

家族と一緒に遊べる日も遠くないかなconfidentsign02

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 葡萄はどうかな??? | トップページ | 一進一退…(´・ω・) »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/37989227

この記事へのトラックバック一覧です: 出て来たー(^o^)/:

« 葡萄はどうかな??? | トップページ | 一進一退…(´・ω・) »