« ビッグニュース! | トップページ | 冬眠準備… »

2010年12月16日 (木)

相変わらずビビリです…(>_<)

相変わらずラッテは部屋が明るいうちはポーチから出て来ませんdespair

Photo部屋の明かりを消していると、普通に出て来て遊んでいるんだけど…。

 

 

Photo_2Photo_3ミルクを飲ませる為に(いつまでミルクやねんcoldsweats01)ケージから出しても、フリースのポケットを探して…

一目散に潜り込みます。

 

Photo_4「う~ん、やっぱりここが落ち着くなあ…。」

と、ちょっとブサイクな顔(ゴメンbleah)でご満悦。

ほっといたらこのままポケットの中で熟睡してしまいますgawk

Photo_5いい加減、部屋の明かりにも慣れて欲しいのですが…。

それと、そろそろミルクを飲んでから眠る赤ちゃんのような生活パターンも改善?しないとwink

やっぱりちょっと甘やかし過ぎなのかなあ…。

 

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« ビッグニュース! | トップページ | 冬眠準備… »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/38106834

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずビビリです…(>_<):

« ビッグニュース! | トップページ | 冬眠準備… »