« ミルク飲みました~!! | トップページ | 書籍など… »

2010年11月 4日 (木)

1ヶ月でこんなに大きくなりました。

ベルツノガエルのベルがうちに来てちょうど1ヶ月経ちました。

このところ、「随分大きくなったなあ…」と感じていたので、改めて1ヶ月前の写真と較べてみることにしました。

1003_3

これが1ヶ月前、うちに来た時のベル。

 

 

 

1104_3

そしてこれが今日のベル。

もちろん、プラケは同じ物ですよ。

一目瞭然ですね。

 

1003_4

上から見た姿も。

これが1ヶ月前。

 

 

1104_4

これが今日。

明らかに体形も変わってますねcoldsweats01

模様も随分増えています。

 
本当は体重を比較すれば一番わかりやすいんですが、うちに来た時に体重を量り忘れちゃったんですよね~(フクロモモンガと差つけやがって…byベル)bleah

 

たった1ヶ月でここまで大きくなるとはちょっと空恐ろしい気もしますが、まあ順調に成長しているという事にしておきましょう。

 

餌は1日おきにパックマンフードをあげているだけです(糞をした日は二日連続になってもあげてますが)。

やっぱりパックマンフードは栄養満点なんですかね~(宣伝しときましたよ~NUANCEさんsign01)。

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« ミルク飲みました~!! | トップページ | 書籍など… »

カエル」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/37531992

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月でこんなに大きくなりました。:

« ミルク飲みました~!! | トップページ | 書籍など… »