« 新幹線にて | トップページ | 手乗りモモンガ?? »

2010年11月11日 (木)

出張から帰って来ました。

無事出張を終えて帰って来ました。

実は出張と言ってもゴルフ会だったので、前の晩に広島入りしてバスで会場に行き、ゴルフをして帰ってくるというお気楽なものだったのですが(と言いながらそんな気楽でもないのだけれど)。

でも今回凄く嬉しかったのは、昔大変お世話になった方から「せっかくこっちに来ているのなら一緒に飲もう。」と誘っていただいたことconfident

しかもお二人にsign01

でもそのお二人に共通項はないので、皆一緒に飲む訳にもいかず…。

結局前夜は先に声をかけて下さった先輩とご一緒して、もう一人の方とは2軒目で合流しようとしたのですが、やはりそんな都合よくは行かず、もう一人の先輩とは会えないままで終わってしまったのでしたweep

ところが、翌日ゴルフが終わって駄目元で連絡を入れたら、「新幹線に乗る前の少しの時間でも飲もう。」と言って下さってhappy01
喜んで新幹線の予約を遅らせてお好み焼きを食べながら懐かしい話に花を咲かせて来たのです。

いや〜本当に楽しかったし、嬉しかったですね。

…最近少し人付き合いの煩わしさを感じていて、動物に逃避していた(笑)面もあるのですが、やっぱり人との繋がりはかけがえのない財産だという事を再認識しました。

先輩方、本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

Photo

で、家に帰ったらこの子達の世話が待っていますcoldsweats01

ラッテはミルクを飲んだら、相変わらずずーっと手の上で休んでいますcoldsweats01

もう少し動いたら?

 

Photo_2

でっかい糞をしていたベルのケースを掃除する時に

また咬まれてしまったり…crying

 

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« 新幹線にて | トップページ | 手乗りモモンガ?? »

カエル」カテゴリの記事

ブルーゲッコー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/37612102

この記事へのトラックバック一覧です: 出張から帰って来ました。:

« 新幹線にて | トップページ | 手乗りモモンガ?? »