« 書籍など… | トップページ | 寝る子は育つ…? »

2010年11月 6日 (土)

手の中で寝てくれました~

今日はゴルフgolfだったのです。

とは言え、出掛ける前にラッテにミルクをあげなくてはいけませんcoldsweats02

1早起きしてラッテのケージを覗いてみると、ポーチから出ていたので手の上に乗せてミルクを飲ませましたhappy01

 

 

Rimg1390無事ミルクを飲ませ終わり、ゴルフに出掛け、ゴルフの帰りにショップに寄って、フクロモモンガフードとサプリメントを仕入れて帰宅しました。

まだミルク主体のラッテには不要かもしれませんが、備えあれば…というやつで。

 

さて、自分の夕食を済ませ、ハチュ達に一通り餌をあげたら、またラッテのミルクの時間ですcoldsweats01

2夜はポーチに入っていましたが、ミルクをあげながら誘い出し、手のひらに乗せました。

ミルクを飲ませた後、両手で包み込むようにして、あごの辺りをトントンと指でマッサージしてあげると…

 

3なんと、そのまま手の中で寝てしまいましたcoldsweats01

最初はピクピクして起きそうな感じもありましたが、暫くすると、爆睡モードにhappy01

その後は、多少動こうが手を開こうがずーっと寝たまま。
1時間近く寝てたんじゃないでしょうか。

途中からは僕の小指を抱き枕のように両手で抱いて寝ていましたねconfident

暖かくて湿度もあって(ラッテの体温で汗をかいていましたからbleah)母親の袋の中のような感じで安心したんでしょうかhappy01

最後は僕の方がしんどくなって(両手がふさがってしまって何も出来ない状況ですからsweat02)、起こしてポーチの中に入ってもらいましたcoldsweats01

 

この調子で早く人の手に馴れてくれるといいんですがね。

それにしても、ここのところ毎日がラッテ中心に回っている気がしますcoldsweats01

 

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 書籍など… | トップページ | 寝る子は育つ…? »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/37559057

この記事へのトラックバック一覧です: 手の中で寝てくれました~:

« 書籍など… | トップページ | 寝る子は育つ…? »