« 体重測定など | トップページ | 齧りたがり。 »

2010年11月29日 (月)

進展なし…

何が進展なしかと言うと、ラッテの手乗り化?計画ですdespair

まず、前にも書いたように、ケージの中ではなかなかポーチから出て来ません。

夜中に偶にポーチから出ていますが、電気を点けたり、近寄っていくと慌ててポーチに帰ってしまいます。

ミルクをあげる時も、なかなかポーチから出てこようとしなくて、顔だけ出してミルクを飲もうとしています。

かと言って、ポーチに手を入れても警戒の声を出したり咬んだりすることもなく、引っ張り出されたら、手の上や服につかまった状態でミルクを飲んでいるんですが…。

そして、ミルクを飲み終わったら寝てしまうという…pout

Photo僕のフリースのトレーナー(覚えやすいようにいつも同じトレーナーを着て世話をしているんですが)のポケットが気に入ってしまったようで、本当に一目散にポケットの中に入ってしまうんですね。

(ラッテがこぼしたミルクとかでばっちくなっていますがcoldsweats01

 

中でどうしてるかと言いますと…
Photo_2
こんな状態。

熟睡ですcoldsweats01

 

このブログを書いている今もポケットの中で爆睡中sleepy

時々、もぞもぞしたり、「ククク…」と鳴いたりしていますが、どうも寝言のようですcoldsweats01

触ったり、撫でたりしても全然平気なので、人の手を嫌がっているということもないのですが、まだまだ警戒心は解けてないようですねsad

環境に慣れてくれるのを気長に待つしかないのでしょうか…。

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 体重測定など | トップページ | 齧りたがり。 »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/37894583

この記事へのトラックバック一覧です: 進展なし…:

« 体重測定など | トップページ | 齧りたがり。 »