« フクロモモンガお迎え2日目… | トップページ | 1ヶ月でこんなに大きくなりました。 »

2010年11月 3日 (水)

ミルク飲みました~!!

Photo今日、注文していた「ジクラ アギト モモンガミルク」が届きました。

早速、ラッテにあげてみると…

喜んでペロペロ舐めてくれました~sign01

やっぱりまだベビーなんですね。
 
Photo_2 これで蛋白質や乳脂肪分など、大事な養分も摂取出来るし、ミルクをあげる事で人に対する警戒心も薄れてくれるんじゃないかと期待していますwink


それにしても、赤ちゃんが一生懸命ミルクを飲んでいる姿は反則技といいたいくらいに可愛いですね。

 

 

家族も「可愛い~heart04」を連発していました。


と、言う訳で今日もラッテの話題をお届けしましたconfident

 

え? …いや、ハチュ達もちゃんと世話してますってばcoldsweats01

 

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村  

 
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« フクロモモンガお迎え2日目… | トップページ | 1ヶ月でこんなに大きくなりました。 »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やばいくらいかわいいですねlovely
お手手が、もみじだ・・・happy02

投稿: やま | 2010年11月 4日 (木) 20時08分

>やまさん

訪問ありがとうございます。

可愛いでしょー(親バカ)

手も可愛いんですが、けっこう爪は鋭くて、つかまれると痛いですよ~。

投稿: かけさん | 2010年11月 4日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/37505713

この記事へのトラックバック一覧です: ミルク飲みました~!!:

« フクロモモンガお迎え2日目… | トップページ | 1ヶ月でこんなに大きくなりました。 »