« 出張から帰って来ました。 | トップページ | 体重測定など… »

2010年11月11日 (木)

手乗りモモンガ??

今日も帰宅して自分の食事を済ませたら、生き物たちの世話が待っていますcoldsweats01


今日は、レオパ達やベルツノのベルの餌やりもあったので、ほぼフルコースsign01

 
皆、主役をラッテに奪われたことも気にせずbleah 元気に餌をパクついてくれましたhappy01

さて、一通り餌やりを終えて、亀太郎の水換えも済ませたら、いよいよラッテの食事時間。

今日もお腹いっぱいミルクを飲んだら、手の中で眠る体制に入ろうともぞもぞしだしますcoldsweats01

Photo_3 手の中で寝られると、僕が何も出来なくなるので、今日はフリースのトレーナーの袖に止まらせることにしました。

すると、やっぱり狭いところが落ち着くのか、もぞもぞと脇の下の方に移動して…。

 

Photo_4Photo_6Photo_8  

徐々に目を閉じてとうとう寝てしまいましたconfident

このまましばらく寝ていましたが、

僕がケージの掃除や水換えを始めて動き出したら、流石に目を開けて、それでもしっかりと服につかまってじっとしています。

これは母親の背中につかまっているのと同じ感覚なんですかね。

因みにブログを書いている今も左脇のところにつかまってもぞもぞしていますhappy01

 

まあ、飼い主につかまって逃げずにじっとしているのだから、手乗りっちゃー手乗りなんでしょうが、何だか違うような気もしますね~coldsweats01

 

もう少し遊んだりしてもいいんじゃないですか?

 

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« 出張から帰って来ました。 | トップページ | 体重測定など… »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/37628424

この記事へのトラックバック一覧です: 手乗りモモンガ??:

« 出張から帰って来ました。 | トップページ | 体重測定など… »