« 離乳はもうちょっと先かな~ | トップページ | またもや自作… »

2010年11月19日 (金)

コオロギが…

ふと気が付くと、コオロギを切らしてしまっていましたsad

Lサイズのコオロギは昨日底をついたのですが、結構余裕があると思っていたSサイズも切れてしまいました。

Sサイズのコオロギはぶりくらでまとまった数を買った後、上手い具合に卵が孵化したりして、ずーっと買わずに済んでいたのですが…despair

Photo実は今日、フタホシが孵化しているのを確認したのですが、いくらなんでもまだ小さいので、明日にでも買って来なけりゃいけません。

ニホンヤモリ、ブルーゲッコー、カジカガエル、アマガエルとSサイズを食べる子は沢山いますからね。

Photo_2

すまん、カジー。明日はちゃんとコオロギあげるから…sweat01

 

 

Photo_3

コオロギ不足とは無縁のベルは、今日、パックマンフードをいただきました。

流石にSサイズのプラケは狭くなったので、Mサイズのプラケに引っ越しています。

 

 

1さて、ラッテは今日もやっぱりミルクですcoldsweats01

今日は無事試験が終わった(結果はどうだかbleah)娘があげています。

 

2ミルクを飲んだら、娘の懐で…

 

 

3_24やっぱり寝てしまいましたcoldsweats01

熟睡ですsleepy

 

昨夜、夜中に目が覚めて様子を見に行った時は、昨日つけてあげた木の枝の上を歩き回っていたのですが…happy01

暗くならないと動き回らないってことですかねえ…。

早く環境に馴染んで、明るい所でも遊ぶようになって欲しいものです。

 

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« 離乳はもうちょっと先かな~ | トップページ | またもや自作… »

カエル」カテゴリの記事

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/37743640

この記事へのトラックバック一覧です: コオロギが…:

« 離乳はもうちょっと先かな~ | トップページ | またもや自作… »