« 寝る子は育つ…? | トップページ | 新幹線にて »

2010年11月 8日 (月)

男の子でした

今日はちょっと天気が崩れましたが、秋らしい気候が続いていますね。

PhotoPhoto_2 この土曜日に行ったゴルフ場は、大阪より寒い場所にあるせいか、綺麗な紅葉mapleを鑑賞することが出来ましたhappy01

 

大阪や京都の紅葉の見頃はもう少し先ですね。

 

 

Photo_4さて、今日もラッテの話題ですがcoldsweats01

相変わらずミルクをお腹いっぱい飲んだ後は、手の上で熟睡wink

今日はうつぶせで、顔を手に埋める様に寝ています。

 

Photo_5 あ、今までストレスを与えないように性別判定をしていませんでしたが、今日寝ている間に確認しました。

どうやら男の子のようです。

と、言うことはそのうちおでこがハゲてきちゃうのかな?

まあ、元気に育ってくれればどちらでもいいんですがね。

 

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 寝る子は育つ…? | トップページ | 新幹線にて »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/37586759

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子でした:

« 寝る子は育つ…? | トップページ | 新幹線にて »