« 日テレ「スッキリ!!」で… | トップページ | コオロギが… »

2010年11月18日 (木)

離乳はもうちょっと先かな~

今日もやっぱりフクロモモンガのラッテの話題ですcoldsweats01

1少し前のブログで離乳に挑戦すると書きましたが、ラッテは相変わらずミルク一辺倒です。

まあ、考えてみると、8月生まれ(8月の何時かは不明coldsweats01)ということなので、生後(袋から出てから?)3ヶ月ちょっと。

もし8月末生まれなら3ヶ月にも満たないわけですから、まだまだミルクの方がいいのかもしれません。

と、言うことで、あまりあせらないで、もう少しミルク中心で育てる事にしました。

う~ん、我ながら甘いなあhappy01

 

それから、嫁さんによると、夜暗くなってからは結構動いているらしいですconfident

1_22

木にも登っているんだけど、昨夜はプラケの蓋につかまろうとして、爪がひっかからず困っていたとか。

多分天井を歩き回りたかったんでしょう。 

3_3そこで横に一本、木の枝を渡して横にも移動出来るようにしてあげましたconfident

下に物を置くと狭くなるけど、上に渡すのならケージも広く使えるでしょうからねwink

何かと手を掛け過ぎている気もしますが、こうやって色々工夫することも含めて飼育を楽しんでいるというところでしょうか。

 

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« 日テレ「スッキリ!!」で… | トップページ | コオロギが… »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/37727749

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳はもうちょっと先かな~:

« 日テレ「スッキリ!!」で… | トップページ | コオロギが… »