« レオの目が… | トップページ | 体重測定など »

2010年11月27日 (土)

出ておいで~!

相変わらずラッテは見ている限りケージの中ではポーチに入って寝てばかりですsad

とは言え、朝には餌も食い散らかしているし、糞も色んな場所に落ちているので、夜中から明け方にかけては活発に動き回っているようですが。

Photo今朝、明け方にふと目が覚めたので、ラッテのケージを覗いてみると…

やっぱり、作ってあげた橋の上で遊んでいましたhappy01

急にストロボを焚かれても特にびっくりする様子はなく、ゴソゴソと動き回っています。

ところが、ビデオを撮ろうと部屋の明かりをつけた途端、大慌てでポーチに入っていってしまいましたbearing

人に馴れるだけでなくて、明かりにも慣れないと駄目なようですね~。

お~い、ラッテ、早く一緒に遊ぼうよsign01

Photo_2「うん、そのうちね~sign03

と言ってるかどうかは知りませんが、偶然撮れたウインク?の写真ですwink

可愛いでしょsign02

あ、この子は男の子か…shock

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

|

« レオの目が… | トップページ | 体重測定など »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/37863049

この記事へのトラックバック一覧です: 出ておいで~!:

« レオの目が… | トップページ | 体重測定など »