« ちょっとした自作 | トップページ | レオの目が… »

2010年11月23日 (火)

「スッキリ」事件?その後

今日は風も強く、少し寒さを感じる日になりましたね。

とは言え、まだまだ暖かく、本格的な冬が訪れるのはもう少し先になりそうです。

例年、これくらいの時期にカエル達の冬眠準備を始めるのですが、今年はまだそんな気になれませんcoldsweats01

Photo 手間がかかる新入りが入って来たので、早く冬眠してくれると少し楽になるんだけどなbleah

その新入りのラッテは、今日もミルクを貰った後、冬眠ならぬ睡眠をむさぼっておりますcoldsweats01

そうそう、今日ネットを調べていて知ったんですが、先週ネタにした、「スッキリ!!」の葉山エレーヌアナ、何と件のフクロモモンガくんを飼い始めたらしいです。

服の中に入られた時の対応がフクロモモンガに優しかったので、動物好きなんだな~とは思っていたのですが、まさかその子をお迎えするとは…

まさに運命の出会いというやつだったんでしょうかwink

忙しい身ですから何かと大変でしょうが、頑張って飼育して欲しいですね。

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

|

« ちょっとした自作 | トップページ | レオの目が… »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/37812414

この記事へのトラックバック一覧です: 「スッキリ」事件?その後:

« ちょっとした自作 | トップページ | レオの目が… »