« 当たった~~!! | トップページ | パンダコパンダ(南紀行) その1 »

2010年10月 9日 (土)

ベル給餌

またまたベルツノのベルの話題です。

やっぱり導入したての子は気になりますね~。

そのうち飽きてきて、ネタに取り上げなくなるんでしょうが…(ガキかsign02


今日、うちに来て初めてウン○をしましたhappy01

少し柔らかいのが気になりますが、なかなかな量でしたねcoldsweats02


お通じがあったという事で、昨日に引き続いて餌をあげることにしました。

明日から2日程留守にするのであげとかないとね。




ハイ、パクッsign03   …本当にあっと言う間の出来事ですcoldsweats01

何だかまだまだ食べられそうな感じだけど、今日のところはこれで我慢してもらいましょうwink

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

|

« 当たった~~!! | トップページ | パンダコパンダ(南紀行) その1 »

カエル」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小さいときは、気持ちいい食べっぷりですよね!

我が家の2匹は、毎週日曜にアダルトをちらつかせますが
食べたり食べなかったり。。。
月に1〜2回のペースです。

大きいのに憧れてメスのつもりで購入したアプちゃんも
オスだったのでよく2匹でデュエットしています。

かけさんちのベルちゃんはどっちでしょうね^^

投稿: みう | 2010年10月11日 (月) 12時05分

>みうさん

月1〜2回とは言え、アダルトを食べちゃうのは凄いですね〜。
うちはマウスご法度なので^^;ずっとパックマンフードとコオロギでいこうかなと。

性別は、嫁さんは鳴いて欲しいらしく、♂であることを期待してますが、アマガエルとカジカガエルに加えてベルツノが鳴いたらうるさ過ぎるんじゃないかと内心ひやひやしていますcoldsweats01

投稿: かけさん | 2010年10月11日 (月) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1146679/37145433

この記事へのトラックバック一覧です: ベル給餌:

« 当たった~~!! | トップページ | パンダコパンダ(南紀行) その1 »